20do

KIGURUMI.BIZ 株式会社

製造業

皆で一緒に会社の風土をつくり、夢を叶えられる会社を目指して-KIGURUMI.BIZ 株式会社

1 会社のPR情報
貴社を一言で言うと「何屋」さんですか?
着ぐるみ屋さん。
10年後や20年後に、どのような会社になっていたいですか?
今と同じように、働きやすく夢を叶えられる会社。
そのような会社になるために、どのようなことを行っていますか?
経営努力事業承継の準備、職場環境の整備など。
社員には10年後、20年後にどのような人物になってほしいですか?
技術力の向上、結婚して子供ができてもしっかり働いてほしい。
そのような社員を育てるために、どのような助言や指導をしていますか?
指導ではなく、皆で一緒に会社の風土について話し合ったり考えたりしている。
貴社と「宮崎」との関わりについてお聞かせください。
宮崎のすべての企業が働きやすい職場環境になるように、自社の取り組み例を積極的に情報発信している。
2 先輩社員の声
入社何年目ですか?
2年目。
この会社を選んだ理由は何ですか?
高校の先輩が入社して、高校の先生の勧めもあったから。
仕事のどのようなところにやりがいを感じますか?
自分が作った着ぐるみが完成してクライアントに発送されていくとき。
「宮崎」で働く魅力は何ですか?
人が親切なところ。
ぶっちゃけ、貴社の社員として“おいしい思い”をすることはありますか?
色々なキャラクターの着ぐるみを見ることができる。
これから就職する若者にメッセージをお願いします。
初めてのことがたくさんで戸惑うこともあるかと思いますが、「報告・連絡・相談」を基本に頑張ってください。
企業基本情報
主な業種 製造業
具体的な仕事内容 着ぐるみ製作
所在地 〒880-0812 宮崎市高千穂通1丁目3番22号 エースランドビル2F
電話番号 0985-34-9983
FAX番号 0985-34-9984
代表者 代表取締役 加納 雄一
従業員数(男・女) 30人(女30人)
平均年齢 36歳
初任給 当社規定による
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、育児休業
インターンシップの受入
会社のホームページ メールを送る